八街薫の日記
技術士(電気電子、情報工学、総合技術監理)を持つ計測制御系エンジニアです。継続研鑽の一環として資格取得等にチャレンジする様を描きます。
H22春の情報処理技術者試験合格発表
本日、春の情報処理技術者試験の合格発表があった。

結果は全く期待していなかったので、今日が発表日である
ことを思い出したのはお昼少し前だった。昼休みにネット
にアクセスしてみたが、受験番号を思い出せなかったので
確認はあきらめた。

先ほど受験票を引っ張り出して確認したところ、驚いたことに
合格だった。

平成22年度 春期 システム監査技術者試験 成績照会
受験番号 AU264-**** の方は, 合格 です
午前Ⅰ得点 88.40点
午前Ⅱ得点 84.00点
午後Ⅰ得点 78点
午後Ⅱ評価ランク A

狐につままれたような気分である。
午後Ⅰは意外に高得点だった。3問分の問題文・設問を読んだ
上で解答する設問を選ぶ作戦が当たったのだろうと思う。
午後Ⅱは何を書いたのかほとんど覚えていない。問題用紙に
書き残したメモから復元を試みようと思う。

システム監査は何となく苦手意識があったので、何とか合格に
手が届いて正直ほっとしている。秋に向けてがんばろうという
気持ちになった。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yachimata.blog102.fc2.com/tb.php/151-e54647e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
