八街薫の日記
技術士(電気電子、情報工学、総合技術監理)を持つ計測制御系エンジニアです。継続研鑽の一環として資格取得等にチャレンジする様を描きます。
ITストラテジストの合格証書受領
今日、ITストラテジストの合格証書を簡易書留で受け取った。
昨日には届いていたようだが、不在で受け取れなかった。

合格証書の配達時期が旧制度の時よりかなり遅くなったが、
印刷業務等を外部に委託するようになったのでやむを得ない
のだろうと思う。コストを削減してもらって受験料を下げて
もらえれば受験者としてはありがたいのだが、そこまでは
無理だろうか。

経済産業大臣の枝野さんの名前が印刷されている。後になって
これを見た時に昨年起きた様々な出来事を思い出すことに
なるだろう。現在の民主党政権をどんな思いで振り返ることに
なるのだろうか。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
最近は、http://www.jista.org/modules/news/article.php?storyid=20
で、活動しています。今年度のITストラテジスト試験の問題を研究しています。
2012/03/04(日) 00:37:43 | URL | マイコン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マイコンさん、こちらこそご無沙汰してます。
ITストラテジスト協会でも活動されているのですね。
最近は技術士会の部会からも遠ざかっている自分が
少し情けないです。
2012/03/05(月) 23:06:36 | URL | 八街 薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yachimata.blog102.fc2.com/tb.php/196-f6974165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
